おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ


朝から蝉アブラゼミたちが思いっきり鳴いてます溜め息

昨日は奈良、和歌山、大阪といろいろ廻りまして

充実したお休みでしたひらめき電球


今日からガソリンスタントバイトの夜勤キラキラが始まりますあせる

ぼちぼちいきたいと思いますにひひ




では本日の

お天気&気温晴れくもり雨雷


きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ




ここからは本日の・・・

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ


今日は・・・6位ニコニコ

面倒な問題がついに解決

頑張った自分にご褒美を

いいですねアップがんばった自分にご褒美かぁ~きらきら!!

何かあったらそうしますチョキ



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・11位ラブ

あいまいな態度に非難が

考えを素直に伝えて正解

やっぱり素直なのがいいみたいですねにひひチョキ

ゴクちゃんフェレット*シャンパンははっきりした性格なんで大丈夫ですねきらきら



それでは今週も元気出していきましょうひらめき電球

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



ビール