おはようございますニコニコ



今朝の奈良はどんよりのくもり

今日は後に晴れ晴れてくるみたいですニコニコ

あと明日、明後日は休み音譜

ちょっと嬉しいキラキラ気分ですひらめき電球



ゴクちゃんフェレット*シャンパンも朝から元気にしてますうれしい

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




ペタン溜め息しながらアピールですきゃー
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは本日の

お天気&気温晴れくもり雨

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ




週末のお天気星

お出掛け日和みたいですOK
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは本日の

めざましうらない音譜



1位クラッカー

きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位にひひ

きんchanのお気楽ブログ




12位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ




今日は・・・8位にひひ

周囲に流され無駄遣い

財布を開く前に深呼吸

そうですね、今日は衝動買いに注意ですショック!

帰りにスーパーに寄るぐらいしかないのですがあせる



ゴクちゃんフェレット*シャンパンは・・・5位ラブ

多少のワガママはOK

信念を貫く考えが重要

ゴクちゃんフェレット*シャンパン、最近すごく嬉しそうな感じですひらめき電球

夜になるとピョンピョンって飛んでハイテンションアップアップ

ゴクちゃんフェレット*シャンパンの信念、貫いてくださいきらきらフェレットバイト



それでは今日も元気出して

よい1日にしましょうニコニコチョキ



ビール