こんばんはニコニコ



今日も間もなく終わりですね星空

日中は雨ですごく活動しにくかったですが、なんとか・・・

乗り切れました音譜



あと本日発売の・・・ニンテンドーDSのソフト音譜

『ドラゴンクエスト6』王冠1

今日からはじめてますクラッカー

合間を見つけては、がんばっていきますアップアップ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




今日は朝一から車検レンチに来てました音譜

今、足車car*で乗ってるS-MXcar*からの乗り換え予定ですが

エコを考慮して少し燃費のいい車car*に乗ろうと思いますきらきら

でも、この車検に至るまでいろんなトラブル溜め息ありましたガーン



こんな感じで検査ラインに並んでますニコニコ

緊張とかはないですが・・・一発でパス出来たらいいなぁ~

なんて考えてます溜め息
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして無事にパスok

今回、車体の構造変更等の変更があるのでまた違うラインに溜め息

ここで車両重量や全長などを測ります音譜

ここのラインは構造変更が必要な場合のみ通しますうれしい
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そしてこれが初公開合格

次の足車car*になる・・・

『ホンダ フィットcar*

このフィット、フルエアロでめっちゃ大きくヤンチャになってますガーン

見た感じからして問題あり!?って感じであせる

車両重量も1000kgオーバーして、重量税UPアップアップ

車幅も大きくなって3ナンバーにショック!

何処がエコ溜め息なのか微妙な気分ですあ゛ぁ゛っ

燃費がいい事を祈りますキラキラ

よって来月からこのcar*に乗りますにひひ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでそれで新入りですが・・・

このコ!!
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




フェレットのぬいぐるみでしたぁ~きゃー

毛がフワフワしてて触り心地がd(-_^)good!!キラキラ

ゴクちゃんのお友達!?ですニコニコ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして今日のお昼はオークタウンcar*ふぅ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




またもやお気に入りのパスタ屋さんナイフとフォーク

すでに店員さんに覚えられましたあせる
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そしてオークタウンといえばここかお

そう『ひごペットフレンドリー』わんわんにゃー
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




いつものフェレットちゃん達が元気に居ましたニコニコチョキ

めっちゃ人懐っこいです音譜
これ↓
きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ

きんchanのお気楽ブログ



きんchanのお気楽ブログ




このコはずっとオヤスミぐぅぐぅしてましたきゃー
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



今日も1日、お疲れ様でした合格

明日も作業レンチの予定が入ってますので、元気出して

頑張りたいと思いますニコニコ



なかなかコメいけなくて申し訳ないですしょぼん

また、遊びにいきますねにひひ



ビール