おはようございますニコニコ



今朝の奈良は雨

昨日とうってかわって今日は天気はよくないみたいですあせる

でも最高気温はそれほど変わらず・・・アップアップ

昨夜はcar*の車検の準備にバタバタしてました汗

なんとか今日に間に合ったって感じですきゃー



ではでは本日の・・・

めざましうらない音譜




1位クラッカー


きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位しょぼん

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ



今日は5位ニコニコ

素敵な出会いがある予感。

オシャレをして街GO

素敵な出会い・・・微妙な感じですあせる

まぁ前向きに頑張りますアップ




ゴクちゃんは・・・7位ラブ

隠し事がバレてアタフタ。

正直に話せば無事に解決。

ゴクちゃんの秘密って・・・やっぱり秘密基地にひひ

最近、秘密基地に手を入れるとかるく攻撃してきます音譜

隠し事あるのかなぁ~!?




あと昨日のお昼に空を見てました・・・目

そしたらこんなものが見えましたキラキラ

見えますかぁ~!?
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




これですにひひ

お月さんやや欠け月ですよねアップアップ

お昼にお月さんが夜の準備キティー キティーちゃん

こっそりみちゃいましたニコニコチョキ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それでは今日も元気に頑張っていきましょうニコニコ

よい1日を音譜



ビール



キラキラ~追加報告です~キラキラ


この度、皆さんとフェレットを通じて仲良く楽しく出来ればと思い
「アメーバーグルっぽ」にて

ニコニコ『♪フェレット大好きっ~仲間♪』 ニコニコ

   ↑↑

*クリックするとページに飛びますうれしい



を開設しましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

フェレットが大好きっ~って方、ドンドン参加して下さいネッ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜