こんにちはニコニコ

お昼になりましたねアップ

午後からも頑張らないと・・・チョキ




さてさて問題です・・・!?



ここは何処でしょう!?

これ↓

きんchanのお気楽ブログ




正解は・・・





『京都』きゃー



そうです、昨夜は京都市内に居てました日本

数年前、京都の堀川で一人暮らし家してたのを今でも鮮明に

覚えてたりします音譜

それでそれで京都には一乗寺って所があり・・・

そこはラーメン屋さんの激戦区ショック!



何年ぶりか忘れましたが、行って来ました溜め息

一乗寺ラーメン



それで行ってきたお店家は・・・

『中華そば 高安』

*食べログより→ここ


ここのお店は、ラーメンラーメンっていうよりかから揚げってイメージが

あって・・・以前、行った時はお腹溜め息いっぱいにショック!

近くのパーキング駐車場に泊めてお店にゴーはしる

ちなみにこの辺りのパーキング駐車場高いです汗

30分300円・・・市内の外れでこの金額はボッタかもガーン

結局600円使いましたがショック!

でもまあ、そんなことも忘れて食べることに没頭してましたうれしい



これが高安のメニューです・・・カワイイ雰囲気ですねニコニコ

今回は唯一、定食メニューの

「から揚げ定食」950円

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




でーん!!と大きなから揚げが3つありますきゃー

そしてこのから揚げなんですが・・・カレー味きらきら!!

食をそそります音譜めっちゃ美味しかったですキティー キティーちゃん

ちなみにご飯もお替りOKでもご飯の食べ残しはNG

今回は普通盛りできゃー
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




メインの中華そばラーメンのどっアップうれしい

見た目に反してすごくあっさり・・・九条ネギ入ってます音譜

さすが京都って感じですね笑

ラーメンラーメンのお味は、まとまってて無難な感じでしたキラキラ

欲を言えばもう少し個性が欲しい気もしました・・・

でも美味しく頂きましたok
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




それで1枚目の画像は・・・

そうです京都タワー長音記号2です合格

奈良にはこんなのないんで思わずカメラあせる

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




京都駅の方もチラッ目
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




では京都の夜星空の雰囲気を楽しむ為に映画アップですおんぷ

これ↓




午後もファイトDASH!DASH!



ビール