おはようございますニコニコ



今朝の奈良は晴れ

ですが風が少しあり寒い朝になってますショック!

体調管理きちんとしないと・・・汗




ではでは本日の・・・

めざましうらない音譜




1位クラッカー


きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位しょぼん

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ




今日は・・・10位むっ

足を引っ張られて大失敗。

強引過ぎるやり方に原因。

今日は強引ではなく控えめに行動ですねはしる

ゆっくり頑張りたいと思いますアップ



ゴクちゃんは・・・1位ラブ

何をやっても褒め立てられそう。

特に目上の人からの注目度絶大。

積極的な会話でさらに評価UP

おっ~!!ゴクちゃん、昨日、土曜日の最下位ダウンから

イッキの1位までランクアップ

底力感じますきゃー

ゴクちゃん、今日はマイペースでいけそうですね音譜

そんなゴクちゃんは今はまだ、オヤスミ中ですぐぅぐぅ



今日も元気にいきましょうひらめき電球



ビール



キラキラ~追加報告です~キラキラ


この度、皆さんとフェレットを通じて仲良く楽しく出来ればと思い
「アメーバーグルっぽ」にて

ニコニコ『♪フェレット大好きっ~仲間♪』 ニコニコ

   ↑↑

*クリックするとページに飛びますうれしい



を開設しましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

フェレットが大好きっ~って方、ドンドン参加して下さいネッ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜