こんにちはニコニコ



お昼になりましたね音譜

今朝のゴクちゃんですが・・・今日も元気キラキラ

毎日、癒してくれますラブ



コップに顔を入れて倒しますショック!

もち中身はカラですが・・・あせる

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




まずはコップ倒す技!?

いわゆる「ゴク倒し 横Ver.」ラブ

普段は縦に倒します音譜

これ↓




探索中のゴクちゃんおんぷ

これ↓




昨夜星空、奈良市内にあるお店家に行って来ましたcar*溜め息

久しぶりのラーメンです音譜



昨夜行ったお店家の名前は・・・

『旭川ラーメン』ラーメン

*食べログより→ここ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




このお店は結構前からあって・・・

もう10数年程前に何度か行ったきり行ってませんでしたニコニコ

近くにあったので行って来たって感じです溜め息



それでこれが店内の様子目

少なそうですが・・・テーブルには沢山の家族連れが居ましたきゃー

カウンターは平日メインかなぁ~!?
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



これがメニュー音譜

今回は・・・「スタミナラーメン(大)」「から揚げ」ですうれしい

これ↓
きんchanのお気楽ブログ




これが「スタミナラーメン(大)」にひひ

器がめっちゃ大きくて・・・でも汁は少なかったあせる

(中)の器でもいけたような・・・!?

スタミナついたのかなぁ~!?
これ↓
きんchanのお気楽ブログ




そして「から揚げ」ニコニコ

から揚げは大好物なんで・・・美味しく頂きましたチョキ

もちラーメンラーメンもですがニコニコ
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



今度は違ったラーメンラーメンに挑戦したいですね音譜



お昼からも元気出していきましょう合格



ビール