おはようございますニコニコ



今朝の奈良はくもり

今日はいつもより寒くなるみたいですので

体調管理には注意!!ですねにひひ

先日、父親にデジカメカメラ貸してから一向に返してくれる

気配がないので、最近はずっ~と携帯携帯ガーン

今日こそは返してもらうぞっ~かお



ではでは本日の・・・

めざましうらない音譜




1位クラッカー


きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位しょぼん

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ




今日は7位にひひ

素顔の自分で勝負して。

特技で困難な状況打破。

今日は直球流れ星で勝負ですねうれしい

常に困難な状況なんで・・・ショック!

ラッキー7なんでOKですねアップ



ゴクちゃんは6位ラブ

仲間のミスを好フォロー。

細やかな気遣いが高評価。

今日はゴクちゃんに救われるかもしれませんきゃー

ゴクちゃんの温かい視線を感じつつラブラブ



今朝のゴクちゃんはオヤスミ中ぐぅぐぅ

それで昨夜の0時頃のゴクちゃんですおんぷ

さすがは夜行性夜の街・・・こんな時間に元気いっぱいですうれしい
これ↓
きんchanのお気楽ブログ



それでは今日も頑張っていきましょう晴れ

よい1日をニコニコチョキ



ビール



キラキラ~追加報告です~キラキラ


この度、皆さんとフェレットを通じて仲良く楽しく出来ればと思い
「アメーバーグルっぽ」にて

ニコニコ『♪フェレット大好きっ~仲間♪』 ニコニコ

   ↑↑

*クリックするとページに飛びますうれしい



を開設しましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

フェレットが大好きっ~って方、ドンドン参加して下さいネッ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜