おはようございますニコニコ



今朝の奈良はくもり

昨日の夜から雨が降っててお天気も下り坂ダウン

でも、そんな時こそ元気だして頑張りますきゃーチョキ



ではでは本日の・・・

めざましうらないおんぷ




1位クラッカー


きんchanのお気楽ブログ




2位~6位ニコニコ

きんchanのお気楽ブログ




7位~11位むっ

きんchanのお気楽ブログ




12位しょぼん

きんchanのお気楽ブログ




12位の方のラッキーメニュー合格

きんchanのお気楽ブログ




今日は10位むっ

思い通りに進まずブルー。

納得できなくてもガマン。

今日はガマンの日・・・最近、あまりうまくいってないんで

ガマンですねあせる



ゴクちゃんは3位ラブ

大胆なイメチェンに成功。

友達のアドバイスを参考。

ゴクちゃんのイメチェンキラキラ

何に変身するのかぁ!?

唯一、ゴクちゃんの変身道具はベルカラーベル

今日は色を変えてみてもいいかなぁ~にひひ



今朝のゴクちゃんは、まだオヤスミ中ぐぅぐぅ

昨夜の遅くにゴクちゃん、新しい食器でご飯おにぎりしました音譜

何も教えてないのに使い方知ってるなんて・・・

すごいですラブ



では動画でどうぞグッド!

これ↓



今日も1日、p(´∇`)q ファイトォ~音譜

よい1日にしましょうクラッカー



ビール



キラキラ~追加報告です~キラキラ


この度、皆さんとフェレットを通じて仲良く楽しく出来ればと思い
「アメーバーグルっぽ」にて

ニコニコ『♪フェレット大好きっ~仲間♪』 ニコニコ

   ↑↑

*クリックするとページに飛びますうれしい



を開設しましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

フェレットが大好きっ~って方、ドンドン参加して下さいネッ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜