【水樹奈々】グッズ販売…やらかした…とりあえずレポートでもw | なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

要はナネットという怪鳥、Takumaという本名←

深夜3時ごろ、今起きてどうたらこうたらって記事を書いたと思うんですが

実は…4時ごろ寝てしまったようで…


気づいたら8時半(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)


うっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁやらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)


・・・と、とにかく、すぐに向かうぞ!!


9時半ごろ



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

・・・なんか・・・嫌な予感…w



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

この時は気づいてなかったんですが、左の木のあるほうが

前のほうになってて、次に真ん中の階段辺り、と並んでて…



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・) なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

自分は更に向こうのほう(泣)



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

いつになれば買えるやろうか…



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

中にはもう奈々さん入ってるのかな?

でも、今日は一つ良かった点があります。それは・・・


なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

曇り空!これならだいぶん楽になるんですよね・・・とか言ってたら



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

晴れてきやがったwくそぅww

あ、ちなみにこれ、タオルを頭にかぶった俺の画像ね(←



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

ちなみにここには自販機があったので、みんな買いに行ってますw

俺もポカリとEVIAN買っときました(^_^;)


ところで、さっきから向こうで誰かが歌ってます。

何でしょうね?

あの、せっかく歌うまい奈々さんのライブの日なのに、

音外れ(ry


なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

ちなみにコレの奥が大阪城公園駅になってます。


なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)




なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

う~、食いてぇなぁ…だってもう12:20ですよw


そうこうしているうちに、やっと木のある道のほうに。



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

たまにこういうの見かけますが、そんなの貼りに行くひまがあったら

直しちゃえばええのに…w



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・) なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
この時点でもうお昼の2時です…w



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
あと、天気も少しずつ変になってきましたね。


と、そんな時・・・


なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

コレ貰っちゃいました!なんとこれ、ファンの方々の

お手製なんですよ(((゜д゜;)))

無料で配布するとは何とも恐ろしい…w



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
おっ!奈々さんの描かれたのぼり!それと、


なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
ななちょも&ナネットさんだ!




なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
よく見ると、ナネットさんのほう、卵に入ったナネットさんですねw

2011のLIVE CASTLEのグッズ。

ボッタクリ ちょっとお高いグッズだったらしいですが。w


ところで、


なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
ねんどろいどとピンズは売切れてるそうです。

まぁピンズはちょっと要らん感じのデザインでしたけどw



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

ナネットさんが描かれたやつやないと、俺は買いませんよw




なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
グッズ1個につき1枚もらえる、NANACA。



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
これも毎回お決まりですねw



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
ってか、空がもっとヤバくなってきたw

でもやっと買えました!wもう3時半ですw

なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)



なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
ファンクラブ会員の期限が近いので、継続手続きを。


・・・ん??


あ!


雨やwww


なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)
なねっと・Takumaの気まぐれ日記(・ω・)

コスプレの皆さん、ご苦労様ですw



っと、とりあえず今日は物販で買っただけで、ライブを見るのは

明日(というかもう日付変わってますけど)になりますw


めちゃ楽しみ(・ω・)/


7/17追記:レポートを動画としてまとめてみました!

お暇がありましたら見てくださいね(・ω・)/

http://www.youtube.com/watch?v=75DgkRKDCP0