久々に出稽古! | 整体屋清水の邪悪な日記?!

整体屋清水の邪悪な日記?!

日々の出来事を書きつつ、たま~に、ためになることを書くとか書かないとか・・・?!

何かで数字が揃うとチョット嬉しい、清水です!




ポイント残高が、999P!!

  (ノ´▽`)ノ


はい、すみません、小市民な私ですが、何か???(笑)







先日、久々に岩本先生率いる、合気道SAさんの道場に

出稽古に行かせてもらいました!


合気道SAさんは、打撃のある合気道なので、毎回勉強になります!


どうやって、相手を崩すのか。

どうやって、相手の力を使うのか。

すごく楽しいですね!!



そして、結局のところ、下の様にボッコボコにされるんですが。。。(笑)