おめでとう日本! | Team nitta

Team nitta

SMA所属のお笑い芸人『プラッチック』のニッタロビンソンのBLOGです。ピンでパチスロ実戦術DVDなどの雑誌や、スカパー、YouTubeなどでパチスロの仕事もさせていただいております。

ようやりましたよ。

岡田JAPAN4大会連続W杯出場
おめでとうございますm(__)m

いやぁ~

深夜やのに興奮させてもらいましたよ。

近所からもワーワー声聞こえてました。

まぁ今日は明けて日曜っすからね。

でも最近はW杯となると平日とか時間帯も
気にならなくなってきてますよね。

ってか世界最速でW杯出場決めたんすね。

まぁ最終予選負けてないっすからね。

いやでも審判が感じ悪かったっす。

審判は公平やから審判なんちゃうの?

なんかアウェーの空気に
飲まれてやってるってゆうか…

専門的なことわからへんから
あれが公平なんかもしらんけど
岡田監督も納得いってなかったすよね。

まぁそれでも試合せなあかんし
負けたら負けっすからね。

ようがんばってくれましたよ。

なんやぼくの中で後味悪かったっすけど
おめでとうございます!!

目標のベスト4にいけるように
応援しますよってに!

あと岡崎選手は好きなんですけど
なんかコメントが軽い気がするのは
ぼくだけっすかね…

W杯出場の決勝点決めたんすから
もっと喜んでコメントしてもええ思うのに。

まぁフル出場で疲れてたんすかね。

お疲れ様でした。