「Wensha Spa」って知ってる? | 毎日がSUNDAY! in フィリピン

毎日がSUNDAY! in フィリピン

セミリタイヤして5年になります。
現在はフィリピンで生活しています。
人生はまだまだ長い。この先どうする?


こんにちは~ビックリマーク 「ねいびー」で~す。ニコニコ





マニラにある、「Wensha Spa」 に行ってきました。 (24時間営業)


毎日がSUNDAY! in フィリピン

「健康ランド」みたいな所で、「食べ放題」と「全身マサージ」が1時間ついて、


な・な・なんと、780ペソ(1500円)   安いよねビックリマーク




まずは、大浴場へ・・・。


まだ、時間が早かったこともあり、お風呂はガラガラ・・・。


大きなお風呂に、こどもたちはおおよろこび!


ふたりとも、ず~と泳いで遊んでいました。



お腹がすいたら、こんどは食事です。


毎日がSUNDAY! in フィリピン   毎日がSUNDAY! in フィリピン


バイキング・スタイルで、中華・フィリピン料理・火鍋 などなど・・・。


毎日がSUNDAY! in フィリピン   毎日がSUNDAY! in フィリピン


毎日がSUNDAY! in フィリピン   毎日がSUNDAY! in フィリピン

けっこうな種類でしょビックリマーク




うちはいつも、火鍋にします。火鍋


せっかく食べ放題なのに、中華フィリピン料理はまったく食べません。



備え付けのタレがおいしくないので、いつもこれを持参します。


毎日がSUNDAY! in フィリピン   



ここのお肉は、「安くてかたい牛肉」なので、「うす切りのお肉」も持参して、


だから、うちのテーブルだけは「しゃぶしゃぶ」なんです・・・。  (笑


毎日がSUNDAY! in フィリピン



「お肉まで持参するなら、家でしゃぶしゃぶすればいいのに・・・。」といつも思うのですが、


毎日がSUNDAY! in フィリピン   毎日がSUNDAY! in フィリピン
 

でも、こどもたちは、ここで食べるのが大好きみたい。


4人で、けっこう食べましたよ。    



お腹がいっぱいになったところで、こんどはマッサージへ・・・。


ねいびーは、全身マッサージの部屋へ。


毎日がSUNDAY! in フィリピン



ママとこどもたちは、フット・マッサージ(脚マッサージ)へ・・・。 


(フット・マッサージは、100ペソ安い 680ペソ)


こどもたちは、フット・マッサージが大好き!



1時間のマッサージが終わると、その場でそのまま寝てもOKビックリマーク


夜中に目が覚めたら、こどもたちを起こして家に帰ります。



ショッピングにいても、遊びに行っても、何処も人が多くて、スリや置き引きに


注意しながら、こども連れだととくに疲れますが、ここだとゆっくりできます。




ねいびーにとって、「いちばん楽な、家族サービスビックリマークのご紹介でした。ニコニコ


ペタしてね