ああ〜、沖縄は今日も雨だった。な、マッハ車検‼️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

ああ〜、沖縄は今日も雨だった。な、マッハ車検‼️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

沖縄より無事に東京へ戻りました。

{6BEB784D-5D1D-4A0A-BF62-464E220D5A75}

空って青いんですね。。
太陽ってこんなにも眩しいんですねニヤニヤ

晴れやかな日は、有難いんですが、私の沖縄での天気はいかがなものでしょうか?

と、いいながら、とっても有意義な沖縄の旅でしたウインク

宿題も沢山見つけられたと同時に、夢や可能性をそれ以上に見出せた3日間。
このような、機会を頂けた取引先様と会社に感謝です。

関係者の皆様、大変お疲れ様でした音譜