2017-01-27 22:08:28

ビバ!茨城県のマッハ車検【東京オフィス服部投稿】

テーマ:ブログ
どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今週の終わりは恵比寿キラキラ
私が大好きな場所です。
{C9D45A09-5098-47BE-B2D8-71A7E1A99405}

某企業に3時間滞在し、会議室をハシゴして・・・またまた新しい仕事に繋がりました。

いいなぁ〜恵比寿音譜
もし、今度オフィス移転するとしたら、恵比寿にしたいなぁ。
お洒落な店も庶民的なお店もあって、本当にグッとな街です音譜



さて、もうすぐ2月ですね。

いよいよ茨城県にマッハ車検が初上陸しますクラッカー
{714A0893-5165-4DE2-9E35-6ADDAD94A5BB}

ひたちなか東店。

感動の車検を茨城県の皆さまに早くお伝えしたいと思います。

グランドオープンは2/11に決定しましたので、近隣の方は是非足をお運びくださいませ。
 

私も現地にてお待ちしておりますおねがい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

玉中哲二withマッハ車検(公式)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース