攻めも守りも日本一のマッハ車検です!【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

攻めも守りも日本一のマッハ車検です!【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

10月も後半。
風も秋色になってきました。

さて、加盟店の皆さまや加盟店検討中の経営者様にお知らせです。

 マッハ車検の特長的なものである、「マッハタッチ」(車両点検整備システム)の特許取得が完了したことをお知らせしますクラッカー

 
{87356964-CF2F-4B2A-B1B5-58132709FB3A}

{A923CCA0-6AD9-4A28-A247-F335CBF9527A}

企業は「攻める」ことも大事ですが、「守る」ことも同様に大事なのです。企業経営も勝負と一緒。スポーツと通ずる部分がありますねウインク

他社が欲しがるシステムを「特許」でしっかりと守る。
特許取得にはそれなりの費用と時間がかかりますが、加盟店様に強みを持っていただくためには必要な策はどんどん講じていきたいと思います。

 
そうそう、マッハボックス(車検顧客待合設備)についても既に特許取得済みですので、そのあたりもきっちりやっているマッハ車検なのです。

 
{9695654E-3D44-496E-AF27-B6909E940F5D}

{64AB5F75-DFE2-453B-8D86-256023A81D20}


さぁ、「守り」のあとは、「攻め」ですね!

 

これから、攻めの姿勢で社員一同頑張っていきたいと思います!!