年内のマッハ本部の見学会枠、残りわずか【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

年内のマッハ本部の見学会枠、残りわずか【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

 
今日も朝イチで嬉しい来客がありました。
関東甲信越地域からのお客様です。

 地域密着、お客様目線で頑張っておられるオーナー様。

やはり、将来を見据えていらっしゃいましたニコニコ
そして、やはりマッハ直営店である小倉東インター店の見学会のお申込みを受けました。

奥様もご一緒に九州に行かれるとのことでしたので、迷わず11月22日をお勧めしました。

いい夫婦の日になりますようにクラッカー


{18BBC63F-98B4-44D4-995F-33D7C6E6228F}
(※)写真提供: マッハ保養所

運が良ければ、九州の綺麗な夕陽が見られるかもしれません。

 

11月は、見学会ラッシュです。

年内のマッハ見学会の枠も少なくなってきました。

 

このブログをご覧になられた経営者の皆様。

残り少ない見学会枠をどうぞご活用ください。

 

早い者勝ちとなりますので、あしからず。