雨の新宿〜拾った恋は〜マッハ車検♪【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

雨の新宿〜拾った恋は〜マッハ車検♪【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィスの服部ですウインク

休み明け、雨の月曜日となりました。
今日は雨の新宿に出没していました。

 
{E107CB0E-D259-4295-AE23-B1D13C76C0D1}

{1707A977-AD95-4DE9-B794-0D03470F567D}

かなり久しぶりの新宿。
綺麗なビルもありますが、それぞれの企業や店舗の都合で建てるので、景観は美しくないですねショボーン

さて、本日は大勢の幹部の方々が集まる全国会議を60分もジャックして、マッハ車検のお話をさせていただきました。
全てのパートの中では、一番長い時間を頂きました。感謝感激です笑い泣き


勝手な予測概算ですが、参加者の方々の時給(計費含む)を算出し、参加人数をかけると恐らく40万円くらいでしょうか?

ということで、私に40万円投資していただいたということになりますね。


昔から、このような会で話をさせていただく際には、こんなことを考えてしまう訳です。

 

何故か?

 

話す内容に価値がなければ、もう呼んでいただけないはずだからです。
だって、時は金なり。なのです。


 

価値のある有意義な話ができるよう、マッハ車検メンバー総動員で頑張りたいと思います!

 

と言いながら、明日は休暇をいただき、人生を楽しむ一日にしたいと思います。

はい。
何事もメリハリが大事だということでキラキラ


お疲れ様でしたウインク