秋分の日も、マッハ車検【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

秋分の日も、マッハ車検【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。

マッハ東京オフィスの服部ですウインク

 

今日は秋分の日。

ウィキには「先祖をうやまい、なくなった人々をしのぶ。」とありました。

それから、昼と夜の長さが一緒になるのも、秋分の日ですね。

 

ということは、今日から長い夜の始まりですね〜

 

さて、「長い夜」と云えば、松山千春さんの曲を思い出します。

当時はとても爽やかでしたほっこり

{666CE662-F546-47A9-86A0-9CFB3C281378}

そして、松山千春さんと云えば、やっぱり足寄。北海道でしょう。

 

一昨日の北海道出張の成果がどのように出てくるのか楽しみですし、フォロー活動もしっかりと行ないたいと思いますビックリマーク

 

さて、そんな松山千春さんの「長い夜」。

昔は何気なく口ずさんでいた曲ですが、冷静に歌詞を見ると、恥ずかしくて照れ臭くって、もう歌えないかもですニヤニヤ

 

恋にゆれる心ひとつ音譜

お前だけを追いかけているよ音譜

おいでここへ僕のそばに音譜

燃えるような口づけをあげる・・チーン


{29A8D258-8EEA-4DA5-8CB5-AB7D5188EFEF}

今日もお疲れ様でした。