スーパーGT チームマッハ・フェラーリ458GT3・コックピット | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

スーパーGT チームマッハ・フェラーリ458GT3・コックピット

ちょっと写りが悪いんだけど



マレーシアで見に連れて行ってもらった



フェラーリ458のGT3ダウン


玉中哲二オフィシャルブログ「DRIVER'S BLOG」Powered by Ameba-2011063020060000.jpg

玉中哲二オフィシャルブログ「DRIVER'S BLOG」Powered by Ameba-2011063020040000.jpg



これをチームマッハで購入しようと



今週もフェラーリのミケロットに



出してもらうように頼んだけど



未だに返事は無し・・・




スーパーGTには今出場している



11号車の458のGT2は出せても



458のGT3は出せないみたい・・・




理由はGT3ってFIAの



世界基準の性能調整があって



この調整を日本のSGTが勝手に



調整するからって・・・





SGTのレースも



GT3の性能調整を世界基準にして



JAF-GTのリスト上げて調整すればいいのに




まぁGT300が速くなれば



GT500の絡みも有るけど



500も少し上げて速くすればいい!




今時、富士で300キロも出ない



500ってどうかと思うわ・・・




どーもGT300と差をつけて



GT500を目立たせようとする・・・



日本人の鎖国根性!





500と300のスピード差が



有る方が危ないって



解んないんだろうけどねぇ・・・