イケメンA君に首ったけ☆ | OL内部告発 ~続、強烈人間 観察記録~

イケメンA君に首ったけ☆

私たちの部署のイケメンA君


彼はジャニーズばりの顔に、スタイル抜群のナイスガイなのです。


私たちも彼の事がかなりのお気に入りで



茜: 「さっき目が合っちゃったよ~♪」  とか、


ミオ: 「今度、飲みに行く約束しちゃった~☆」  


ってなかんじでキャッキャと騒いでいたりする。




そして魔王ヘアーもA君の事が大好きで、


彼が6時出勤の時は、魔王ヘアーも6時に出勤してくる (普通は8時出勤)。


空白の2時間、彼女は一体何をしているのか・・・???



ある男性社員の話によると、魔王ヘアーはパソコンを眺めてるフリをしながら、



ジーーーーーーーっ



A君の事を見つめているらしい。


・・・・・もはやストーカーの域である。


・・・・・2時間ずっと。  気持ち悪いやつ。



しかし、早残業してるのが部長にバレて、こっぴどく叱られてた。


部長: 「何で6時に出勤する必要があるんだ!!」


M: 「・・・・・・・・・・・・・・・。」


言えないよね、言える訳ないよね。 『ストーカーしてました』だなんて。




ちなみにA君は同僚に


A君: 「オレ、Mさんに・・・狙われてるかもしれない。」

ともらしていたそうだ。 うぅ・・かわいそう (>_<;)