☆お兄様大好き☆ | OL内部告発 ~続、強烈人間 観察記録~

☆お兄様大好き☆

Mさんが私に話しかけてきた。



M: 「昨日、Y先輩が夢に出てきちゃってさ、激しくHしちゃったんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」



( ふ~ん、だから何? )

このY先輩という男性社員、結構カッコイイ。




M: 「すごくいい感じでさ、私 Y先輩のこと好きになっちゃうかも♪」




( あんたは、男と夢の中でヤっちゃっただけで好きになるんかいヽ(;-Д-)ノ )




M: 「今度から私、Y先輩のことお兄様って呼んじゃおっ☆(人´∀`) 」



お、兄様って...なぜ??






それからMさんは、Y先輩のことをとても意識していた。

この時、Mさんには彼氏がいたのにもかかわらず・・・






その後、こんな事がありました・・・・




Y先輩: 「Mさん、この資料お願いしてもいいかな?」

なんと、魔王ヘアーに愛しのお兄様が話しかけてきた。





M: 「ハイッ! 喜んで♪☆(人´∀`)」


1オクターブ高い声でMさんは返事をした。

あからさますぎて笑えてしまう・・・



その後、お兄様が見えなくなるまで見つめていた。







そして、私達は見てしまった!!




魔王ヘアーが仕事をしてるフリをしながら



パソコンの隙間から見つめてる!!



愛するお兄様を・・・



それはもう、Y先輩ロックオン状態 (-ω-;)






1日中、見つめられていてはお兄様も気付かない訳が無い。





Y先輩: 「最近Mさんおかしくない? 
      オレに対しての行動が怪しいんだけど・・・」


お兄様が私に聞いてきた。






茜: 「Mさん、Y先輩のこと好きみたいですよ。
    いつも見つめてるもん。」


お兄様は、 「勘弁してくれ」 と言って去っていった。



それからとゆーもの・・・



Y先輩はMさんを避けるようになり、あえなく撃沈したのでした。