会社の中の困ったちゃん | OL内部告発 ~続、強烈人間 観察記録~

会社の中の困ったちゃん

何をやらしてもダメ、非常識でいいところがあんまり無い子って何処の会社にも一人はいるよね?



我が部署にも一人、彼女の名は M



Mさんは、出社してから帰るまでとっても忙しそうにしている

パタパタしているわりに仕事ははかどっておらず、

結局、残業するハメになる。



彼女はパソコンの前に座りデスクワークをしている。


毎日の光景なのだが、目はジーっと画面を見ているのに、手が動いていないΣ(´ロ`;!?




画面を穴が開くほどジーっと食い入るように見つめているのに、なぜ手が動かないんだろう?



彼女にしか見えない何かが映っているのだろうか。




不思議・・・