3月30日(日)、11:00~15:00まで

大槌町大ヶ口(おがぐち)地区の多目的集会所

HAPPY講座ファイナルを行います。



内容は

(1)切り絵&オリジナル封筒作り


初心者さんでも、思わず飾りたくなるような切り絵が出来ます。

封筒は、ポチ袋から定形封筒まで様々なサイズを作ります。

お気に入りの雑誌やお菓子の包装紙があればお持ちください。



(2)アロマボトル作り&ポイントマッサージ


お好きな精油を選んで、アロマボトルを作ります。

良い香りで気持ちも晴れやかに。

マッサージはいらした方から順番に行いますので

時間に余裕を持ってこられることをおすすめします。



(3)♪脳いきいきリズム体操

   ♪骨盤ほぐしヨガ

   ♪目からウロコの体修正


どれも気になる……。じゃあ、全部出ちゃいましょう。

寒くて縮こまっていた体と心をほぐして、春準備。

出来るところだけの参加で構わないので、気負わず

楽しくやりましょう。


(4)パステルシャインアート


年齢・・性別・絵の得手不得手を問わず、

誰でも素敵な作品を描けるアートです。
描き方もユニークなので、ぜひ体験してくださいね。



そして外の駐車場には、駄菓子屋の

『それでいいん屋』さんが来てくれます。

こちらは1時間だけの限定なので、

おやつを買いたい方はお早めにどうぞ!


※HAPPYの合言葉で、先着20名様に

駄菓子の詰め合わせをプレゼントします。



3月になってもまだ雪が降っています雪

やっぱり心配なのは当日のお天気。


お越しくださる方の安全を第一に考えたいので、

警報が出るほどの悪天候の際は中止とさせていただきます。

どうぞご了承ください。


ラスト講座で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

一緒にめいっぱい楽しみましょうね合格