寒さと暑さ、どっちに弱い? ブログネタ:寒さと暑さ、どっちに弱い? 参加中
わたしは寒いのが苦手。
風邪引いちゃうので。
shokopon

フィール ピュアループ レン 630円

1

水でぬらして軽く絞ってから使います。

この白い部分、
マジックテープの痛くないほうが
もっとやわらかくなった感じと似ています。

丸くもこもこしていて
舌の上をやさしくしっかり
絡め取ってくれる感じ。
使いやすいです。

2

歯ブラシで
舌掃除をするとヒリヒリしたり
痛かったりしますが、
こちらは一切痛みがありません。

やっぱり専用のものって違うのね。
みらいが傷つくことなく
舌全体がキレイなピンクになりました♪

凹みのある面で舌の側面を、
こんもりしている面で舌の表の面を掃除します。

使ううちにだんだん硬化して来るようなので、
60日間で交換がおすすめだそうです。

お口のエチケットとして続けていこうっと。

風邪を引くと舌が白くなりがちなので、
この時期は試してみる良い機会ですよん♪


▼詳細はこちら
http://oui-shop.com/?pid=33033583
株式会社フィール

feel