今年マスクした? ブログネタ:今年マスクした? 参加中
今年はマスクをよくつけていました。
インフルエンザ流行ってたり、

PM2.5を含む黄砂が飛んでたりして。


糖質&炭水化物ダイエットサプリメント「カットカット」

お腹いっぱい食べて、運動して。
あれ?体重増えた?
なんてことになりかねないので、
サプリも食事に合わせて飲んでいます。

最近、食後に摂っているのがこちら。

1
カットカット 30日分 90粒 シックスセンスラボ
特徴:

セキレンカ(糖質吸収カット) 

べトラウメカ(糖質分解酵素阻害)を高配合。

さらにギムネマシルベスタ・グァバ・サラシアも配合しました。

基礎代謝を促進するビタミンB1、B2を配合し、
炭水化物、糖質をブロックしながらボディに嬉しい効果を実現。

合成着色料、香料、保存料無添加

2

炭水化物と糖質の
吸収をおさえてくれるというもの。
お肌にいいビタミン類も入っています。

いつも通りたんまり食べた上に
この1週間
がっつりと運動できなかったけど、
思ったよりは体重増えてません。

でも、やっぱ運動しないと無理ね。

粉ものって大好きなんですよ。

ピザでしょ、お好み焼きでしょ、
パスタ、ラーメン、うどんにホットケーキ。


おいしいものは生きがいだから、
たっぷり食べて人生楽しみたいものね。

サプリに助けてもらいつつ、
運動を頑張ろうっと。


シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中