外食多い? ブログネタ:外食多い? 参加中
最近自炊にハマってきたから
ちょっと回数が減ってきたかも。
友達と会うときには外食してるよ。
おいしいもの囲んだおしゃべりって楽しいもん♪




お肉が好きなわたし。
1日350gも野菜を食べていたらお腹いっぱいで
大好きなお肉が食べられなくなっちゃうよ。ウルウル

ってことで、青汁飲んでます。

青汁って水分補給のついでに
野菜が摂れてるつもりになれるから好きなんだ。


世田谷自然食品さんの青汁は抹茶味で美味。

6

乳酸菌まで入ってるからおなかにもいいんだ。

甘くなるからホットにして飲むのが好きだったんだけど、
乳酸菌って熱に弱いってことに
ハッと気づいてからはちゃんとお水で割ってます。あちゃー

乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫

乳酸菌が入ってるけど甘いだけで酸っぱくない。
苦味も無くて、
味は抹茶みたいでおいしいよ。seiハート

5

こういうのって飲みやすくないと続かないもんね。

母やおばあちゃんにも飲ませてあげたら喜ぶだろうな~。エヘヘ♪
お正月に持っていこうかな。