なかなかお昼休みが取れないので、
食べる時間を考えると、5分くらいかなぁ。

休日は40分ぐらいなら
待とうかなって思えるようになりました。
おしゃべりは時間忘れるくらい
楽しいからね♪



おなかに良いもの大好きなわたしが
最近飲んでるのがこれ。

2

Jサプリさんの天然オリゴ糖サプリメント。コレ


みんなの味方 ラフィノースオリゴとは?
砂糖大根とも言われる

北海道産の甜菜からできたものです。


これを飲むことで、
体内にある
ビフィズス菌にエサ
あげることになるんですよっ。★

オリゴ糖って菌のエサになるってことは
悪玉菌くんも元気になっちゃうのかって思いますよね?

ご心配なく。
悪玉菌くんの栄養源にはならないそうです。ラジャー

だから
ビフィズス菌ちゃんにエサをあげて
可愛がってあげると、
自分のおなかも健康になれちゃいますよん。ハート

おなかの中のビフィズ菌ちゃんにエサをあげて
悪玉菌をやっつけてもらっちゃいましょっ。

北海道の寒い大地で育つから、

にもにも負けないパワー
持っているんですって。やったぁ!

1

さらさらした顆粒状で、
甘さはほとんどなく
なんとな~く甘くて飲みやすいですよ。

料理や飲み物に入れてもOK!

あまり変化はないかな~なんて思っていたけど、
トイレの回数が増えました。
えヘヘ

天然98%の純度で
添加物も一切使用していないし、
低カロリー

スティックになっているので、
いつでもどこでも持っていけます。

初回お試しはお得な価格でした。

お肌や健康に直結するので、
おなかは大切にしたいですもんね。
ハート

おなかで飼っているビフィズス菌ちゃんに
エサをあげたくなったら
試しに飲んでみるのもいいですよ。
ぐぅ~。


▼公式サイトはこちらです。
みんなの味方ラフィノースオリゴ、株式会社ジェイ・サプリ