美容サロンから誕生した
nanacostarヘアケアコレクション
をためしてみました。

2

私の髪の悩みには
銀→金→白金
の順で使うといいと教えていただいたので、
その順番で使ってみることにしました。

3

銀のシャンプー :
頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 


金のシャンプー :
 保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

白金のトリートメント
 :
 優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ 

4

クルクルッと開けるとこんな感じ。
40mlのトライアルサイズです。

5

銀と金は透明で、白金は白い不透明。
香りはやさしくほのかに香るタイプ。

銀を使ってみると頭皮の汚れがスッキリ。

金は、さきほどの銀とは違い、
髪を折り曲げたときのしなやかさが出てきました。
もうこの時点でしっとり感も感じられます。

白金でスルンとしてよりなめらかな髪に。

13

金のシャンプーあたりから、髪が明らかに変わりました。
1日目で違いがわかるものってすごいな~。
トリートメントよりのシャンプーの金が、
特に気に入っています。
ハート

1

サロンから誕生しただけあり、感動ものです♪
もし気になったらぜひ使ってみてください☆

◆NANACOSTAR ヘアケアコレクション 1890円◆

▼詳細はこちら

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』