こちらは
高純度プラセンタサプリプラセンEXです。

3

お肌にいいことは試してみたいと思って、
15日間

1日2粒飲んでみました。

ごくっと飲みやすいカプセル状。

こちらの商品は、
美肌だけでなく


・月経などによる女性特有の悩み
・疲労感
・胃腸の悩み
・ストレス
・免疫力のアップ
・寝付き、寝起きの改善

などの健康にも良いとか。

2


寝起きは相変わらずな感じ。

ですが、
寒さで風邪っぽくなっても
おかしくない頃なのに元気でいます。

もしかしたらこれを飲んでたのが良かったのかも。

4


カラダの錆びを防いでくれる抗酸化作用のある
「プラセンタ」と「ピクノジェノール」と「ピクノジェノール」

体内への吸収力を従来の約2.5倍アップさせた「熟成コラーゲン」
従来の約3倍の保湿力を持つ「天然ヒアルロン酸」も配合。


さらにプラセンタには美肌には欠かせない3つの成分が含まれているとか!

●SAアミノ酸…老化の原因となる「活性酸素」の除去に大きく関わっています。
●シアル酸…ツバメの巣に多く含まれていて、免疫力アップ・美白・保湿の機能があります。
●成長因子EGF…新しい細胞を作り出す働きに深く関わっています。

1

お肌にもカラダにもいい成分がたっぷり入っています。
疲れたなぁと思って飲むたび、元気をもらえました!



◆プラセンEX エルクラシコ◆

お肌もカラダも元気でいたいと考える人にいいと思います。
▼詳細はこちらから
<高純度プラセンタサプリ>プラセンEX



ブログランキング・にほんブログ村へ
美肌ラボファンサイト参加中