1番かわいいと思う動物 ブログネタ:1番かわいいと思う動物 参加中


動物は全般かわいいですよ~。
クアッカワラビーとか、寝てても起きてても笑顔だし。

1

でもやっぱり親心としては
飼ってるワンちゃんが
1番かわいいって思っちゃいます。


床に物があると拾って片しにきてくれるとことか
寒くて布団にもぐってくるところとかも

全部ひっくるめてかわいいです。



先日、
ワンちゃん用のホームメイドごはんを頂いたので
お試しさせていただきました。

5


スーパーコンテイジョンっていうもので、
ダイエット&うんちや体臭の消臭ケアができるフード
なんだそうです。

なんだか
ワンちゃん、これ大好物みたい。ハート

13

いつもだったら
パクパクって感じなのに、
これはガツガツ食べていました。
10
ワンちゃん、
もうちょっとお上品に食べてくれないと、ブレて大変なんだ。

03

おやつではあっても、フードに対して
ここまでがっついて食べることが

珍しいのでちょっと意外。

ホームメイドだし、なんか美味しかったんだね。ハート
なんでも、毎日新鮮な材料を使って銀座で作られてるそう。まぁ!

14

今回は7mmの小粒サイズを選びました。
普通サイズは10mmだそうです。
粉タイプもあるそうですよ。

3

カロリー少なめで、栄養豊富なので
7ヶ月~老犬の室内犬のワンちゃん向け。

スーパーコンテイジョンのカロリーは、289kcal/100g。
今わんちゃんが普段食べてるものは、350kcal程度なのでカロリー控えめですね。

9

うちのワンちゃん、
老犬だから運動量少ないし
ちょい太めなのでこれは嬉しい。
ハート

運動量が少ない室内飼いワンちゃんに
もってこいのフードでした。

追記: ワンちゃんのうんちが出たのでご報告します。
色は普段よりも明るく、ベージュっぽかったです。
今日は3回も小分けにしたんですが、3回とも臭くなかったですよ。
臭いがしなさすぎて、室内でもわからない。
トイレ後も空気が爽やかです。
お試ししたのは100gと少ない量でしたが、消臭効果は本物でした!


◆スーパーコンディション 銀座ダックスダックス 1kg ¥1,890◆

▼サイトはこちら
<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション


<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ