2


黒砂糖のちから!洗顔石鹸 840円 ペリカン石鹸

サイトはこちら↓
株式会社ペリカン石鹸

1


パッケージがかわいい~♪

7
ネットも付属しています。

9


ラッピングしたプレゼントみたい。
ハート

12

箱が凝っていてワクワク感が高まる!!

6

POPのおばあちゃんのイメージ写真もかわいいさ~。

とろんと甘くておいしい匂いがする。
いい匂いだけど、洗顔後はしばらくご飯はおあずけですね。
沖縄の黒砂糖が入ってるからお肌にもよさそう。

8
開けてみると、厚みがあって
けっこうビッグサイズ!
100g
みんなでたっぷり使えますね。

水につけるとヌルヌルしてきて
石鹸を素手で持ってると面白い。

3

なんだろう、納豆みたい。
ちょっと糸引く感じも実際あるんですよ!
不思議~。

4
このように石鹸がネットが筒状なので
中に入れてしまえばトゥルッとしてても扱いやすい。

水と相性が良いみたいだから、
水切りはちゃんとした方が良さそう。
泡は弾力があってお肌にあてると気持ちいいな~。

石鹸の粘り気と黒砂糖のミネラルなどで、
洗いあがった肌はしっとりもっちり。
そして香りも長持ち。

5

おばあちゃんの魔法の知恵ってすごい!!
おばあちゃん、ありがとう~♪



鉱物油・パラベン・タール系色素・エタノール・合成界面活性剤不使用。
安心の植物性洗浄成分ナチュラル処方です。


黒砂糖のちから!洗顔石鹸 840円 ペリカン石鹸
10

11

<フェイシャルソープBSJ>標準重量:100g
成分/石けん素地、水、黒砂糖、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、ハチミツ、グリセリン、ドデカン、シリカ、塩化Na、エチドロン酸4Na、PEG-90M、EDTA-4Na、香料、カラメル

ブログランキング・にほんブログ村へ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中