1

haru 黒髪スカルプ・プロ 400ml

抜け毛ケアに、
haru 黒髪スカルププロを使っています

ヘアケアのプロが監修した、
リンスやトリートメント不要の
ノンシリコンシャンプーなんですって。

だから、これ1つだけでも、
きしきしはしないスルッとした感じになりました。

長年のクセで
トリートメントをつけてしまうこともあるけど、
だいたいこれ1つでOKなので楽です♪

ノンシリコンシャンプーなので
もこもこと泡立つわけではないのですが、
頭皮を洗うようにするとすっきりさっぱりするので、
汚れ落ちに関しては抜群だと思っています。

100%天然由来でこの洗い上がりなら大満足
髪や頭皮に安心安全なのがなにより♪

匂いは何だろう?
と思って調べてみたら、
オリジナルの柑橘系のフレッシュな香りでした。

3



だいたい50本ぐらい毎日抜けるのは普通みたいなんですが、
季節の変わり目って抜け毛が多くて困っちゃいます。

このシャンプーは、
抜け毛ケアになるのでありがたいです。


黒髪スカルプ・プロは染めずに白髪ケアできるように、
褐藻由来ミネラルや海塩を高配合。
また植物由来のアミノ酸ぺプチドが
毛根まで浸透し白髪ができにくい環境を作り出します。
さらに毛根の奥の毛母細胞にある
黒いメラニンを生産するための酵素(チロシナーゼ酵素)の
働きを活発にさせる「ヘマチン」を配合し自然に黒髪に導きます。


頭皮環境を整えて白髪ケアにもつながるから、

母にも勧めてみよう~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

抜け毛・白髪・頭皮ケアしたい人にオススメです。


2




haru 黒髪スカルプ プロ 400ml 3,800円
お得な定期コースもあります。

100%天然由来のノンシリコンシャンプー。
天然の洗浄成分が汚れた頭皮をスッキリ洗浄し、
植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質・
キャピキシル・ミネラルを頭皮に補給します。
頭皮環境を整え、白髪・抜け毛をケアし、ハリ・コシのある髪へ導きます。
リンス・コンディショナー不要。


10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

haru-shopファンサイト参加中