メディエンスファンサイト参加中
2

なんて爽やかな朝なんだろう!お試し2週間分 メディエンス株式会社

ワインから抽出されるポリフェノールの中でもエイジングケアに優れた力を発揮する『レスベラトロール』
血流改善、成長ホルモン分泌作用がある『アルギニン』
血流改善、動脈硬化予防、精力増強などの作用がある『シトルリン』を配合しています。

ナンサワを飲むことにより手軽に良質な睡眠、血管強化、美容強化を得ることができ
体調不良や疲労から高血圧などの生活習慣病まで改善していきます。

剤 形 : 顆粒(水に溶かして飲むタイプ) 
容 量 : 5.6g × 7包 
全成分 : L-シトルリン、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、マルトデキストリン、L-アルギニン、クエン酸、DL-リンゴ酸、香料、増粘剤(プルラン)、甘味料(アセスルファムK)、ビタミンC、ビタミンB1、葉酸 


こんな方におすすめです!

●いつまでも若々しくいたいかた

〇眠れない、寝起きがスッキリしないなど満足な睡眠が得られていないかた

●血圧の高いかた

〇長生きしたいかた


31

朝はやくに起きられないんです。。。
睡眠の質が悪いのか、1分でも長く寝ていたくて。

なので試してみました。

水で溶かして飲んでみました。
グレープジュースみたいな紫色。
スッキリしてるけど、独特の後味があってちょっと飲みにくい。

ほのかな甘みと酸味があるので、爽やかな炭酸水の方が合いました。

レスベラトロール配合でお肌にもカラダにもいいサプリ。
カラダにいいんだよ~と思えばぜんぜん飲めます。

ただ、朝起きられるようになったかはちょっとわからない。。。

レスベラトロールが入っているし、
いつまでも若くいたいから薬がわりにちょこちょこ飲んでいます。

老化を防ぎながら、朝起きれるようになるといいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ワイン代わりに休肝日に飲んでもいいかも~。

なんて爽やかな朝なんだろう! なんて爽やかな朝なんだろう!