2

きのことベーコンのやさしいスープを作ってみました。

わたしが作るだけあって、作り方もとっても易しい~。
好きなきのことベーコンを炒めて、
野菜スープを注ぐだけ♪

野菜スープにはキタノセレクションの国産野菜だしを使っています。
たまねぎやセロリなどのコンソメ風味。

香りが良くて
ほっこりできるやさしい味なんだ~。

昔ながらの懐かしい味がするから、
ママやおばあちゃんも喜んでくれると思う♪


出がらしはチャーハンなどの薬味につかえるから無駄がないよ。


3

国産 野菜だし キタノセレクション \990 エース

セロリ、にんじん、たまねぎ、にんにくの4種類の国産野菜の甘み・うま味をバランス良く配合し、
それぞれの野菜の持ち味を十分に引き出した深いうま味とコクのある「野菜だし」です。
動物性原料、化学調味料、保存料不使用。

だしの取り方:
1,約400ccの水を入れた鍋の中に野菜だしを1袋入れます。
2,沸騰したら中火にして、約3~4分間煮出し、だしパックを取り出します。 
上品なだしの香りと、旨味、甘味をお楽しみください。

内容量: 6g×16
キタノセレクション 国産 野菜だし

4

6

1



ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかにもいろいろ良さそうな商品があったので、
気になった人はこちらから>>

北野エース WEB SHOP