ペリカン石鹸のせっけん、
たくさん種類があっていろいろ試してみたい。

ということで今わたしは
monsavonというプチサイズをお試し中です♪ 

今回お試ししているのは、この4種類!

1

monsavon 泥炭石 ファミリー柿渋石鹸 プチベリィ 抹茶ミルク 各30g ペリカン石鹸


monsavon 泥炭石 30g http://pelicansoap.net/SHOP/MONDRSP.html

-毛穴の汚れ、奥から-

さっぱり感と、しっとり感の絶妙なバランスが特徴の泥炭石・洗顔石鹸。

微粉末の炭(洗浄補助成分)や、粘土成分ベントナイト(保湿成分)を配合しました。


monsavon ファミリー柿渋石鹸 30g http://pelicansoap.net/SHOP/MONPKKSB.html

いつも清潔、さらさら素肌!ニオイさっぱり!

カキタンニン(肌ひきしめ成分)と、チャエキス(肌コンディショニング成分)配合でニオイの元となる汚れをしっかり落とします。


monsavon プチベリィ 30g http://pelicansoap.net/SHOP/MONPEBSM.html

恋するような甘~い「いちごミルク」の香り♪

いちご(※1)とミルク(※2)2つの保湿成分配合で恋するうっとり肌へ♡

※1=保湿成分:イチゴ果汁* ※2=保湿成分:ホエイ(牛乳)


monsavon 抹茶ミルク 30g http://pelicansoap.net/SHOP/MONPEBMM.html

ちょっぴり大人なほろ甘♡ツヤ肌へ♡

つやつや保湿成分の抹茶(※1)とミルク(※2)配合で洗うたびにお肌つややか、気分はほっこり♪

※1=保湿成分/肌ひきしめ成分:チャ葉 ※2=保湿成分:ホエイ(牛乳)


2


3


5


4

どれも手のひらサイズでかわいいです。ハート

抹茶ミルクとプチベリィは甘~い匂い♪ の、飲みたい。 
抹茶オレ・いちごオレ好きにはたまらない甘い香りの石鹸です。  抹茶 いちご
バスルームに広がる香りに包まれていると心も満たされて、
お風呂上りのアイスが半分でも満足できました♪ ヤッター
スイーツを無理せず抑えられるから、ダイエットにもいいかも♪ diet


柿渋石鹸は薬用のものを使ったことがありますが、こちらもなかなかGOOD!
ローズマリー精油をブレンドしたさわやかシトラスの香りだそうです。 ローズマリーグレープフルーツ
普通の石鹸とは泡の質感が違いますね。軽い感じがします。
ブーツの季節がやってきたので助かりました。 ブーツ。


泥炭石は、背中ニキビ対策に良さそう。 
毛穴の汚れやシャンプーなどの残ったものも、
炭などが吸着してくれているので頼もしいです。 炭
皮脂などがスッキリ落ちますがつっぱり感がないので、ロングセラーに納得しました♪ ガッテン
炭のようなひのきの香りです。


monsavonシリーズは、お試し用にちょうどいい大きさでした。 
ブッフェのように、好きなものをたくさん少しずつ使いたい
女性の気持ち
ぴったりはまります


ブログランキング・にほんブログ村へ
ちょっとしたギフトにもいいかも♪プレゼント

気軽に使えるプチサイズなので、
もし気になった方がいれば、ぜひお試ししてみてください。


♪monちゃん絵描きうた♪

富士山ひとつありまして
中腹に 曲がり道と岩ふたつ
山頂で記念撮影 ともだちふたりでジャンプした
あっというまにかわいいmonちゃん




     株式会社ペリカン石鹸