わたしの肌は混合肌なので、
時間が経つとTゾーンを中心に崩れたり、くすんだりします。  (ノд・。) oh no~

スキンケアでもメイクでも、透明感のある肌になりたいな~ (*˘︶˘人)♡*。+




今、わたしが使っているルースパウダーはこれです。 崩れテカリ対策に使い心地良いです。

1

ベビーピンク BBルースパウダー  1,260円  バイソン

モニプラのモニターとしていただきました。


かわいいふわふわのパフ付き。 日本人女性に合うルーセントカラー。

2

リキッドファンデのあとに使っています。  

ふんわりのせると肌に透明感が出ます。 


9

カバンの中のポーチにしまっているので、
外出時に、汗や皮脂でくすんできたかな?と思ったら、
さっと取り出して塗り直しています。

お化粧直しを頻繁にしてみた日も、厚塗りにならなかったから安心。 (*´╰╯`๓)♬

101

直すたびに、透明感のあるサラすべ肌に。
素肌がきれいな人みたいに見せてくれる♪  (ノ)´∀`(ヾ) 

11

軽いし小さいので、ポーチに入れたりして持ち運ぶのも楽なので、ハッピーです♪♪  (๓´ڡ`๓)


ブログランキング・にほんブログ村へ


2013年3月
iVoCE 月間ランキングベースメイク全般部門 2位
を受賞した多機能ミネラルBBルースパウダー
で、ハッピーになる人が増えるといいな   ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥



自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!