リソウのヘッドケアセットが届いたので
お試ししてみました~。



1


リペアヘアケアシリーズとははてなビリー


顔のお手入れと同じ考えに基づいた

リペアヘアケアシリーズは100%天然由来

まるで髪と頭皮の基礎化粧品。

リペアジェルの成分と

植物由来の美容成分を配合することで、

艶のある健康な髪に導くために

開発したシャンプーです。

また、髪と頭皮の負担を軽減するため、

洗浄成分から美容成分に至るまで

100%天然由来を実現。



2


美容液成分の他にも

頭皮や髪をいたわる成分が多く含まれています。


加水分解シルクで、髪にハリとコシを。

アルニカ花エキスで、トラブル防止&保湿。

カミツレエキスで、肌を清潔にしリラックスを。

スギナエキスで、保湿とハリのある頭皮に。

ホホバ種子油で、保湿。

アーモンド油で、潤いを。

椿油で、ツヤを。

アボカド油で、柔軟性と潤いを。


5
左がシャンプーで右がトリートメント
シャンプーはみずみずしいテクスチャーです


さっそく使ってみました~。


3


髪と頭皮を念入りに洗ってみました。pri

パーマとカラーで傷んでいる髪なので
リペアエレメントでトリートメントで
ちょっと長めにパック。パック

髪も頭皮もサラサラです~。髪きらきら

地肌が健康になる感じがしました。


傷んでしまっている髪なので、髪
もう少ししっとり仕上がる方が好みなのですが、
頭皮と髪のエイジングケアが
天然成分だけでできるのは凄いですよね。aya

お肌と同じお手入れをされて、
なにより頭皮が喜んでる感じがします。ありがとう




ヘッドスパなど頭皮の健康を大切にしている人にオススメです。きら




ブログランキング・にほんブログ村へ
地肌が健康になれるよ~GOOD






★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★
リソウファンページファンサイト参加中