桜花媛ナチュラルスキンローションが届いたのでお試ししてみました~。*わーい♪


3



この化粧水は
とろみがないタイプなので、す~っと肌に入っていく感じ。


1



普通に塗るときは重ねづけして
贅沢にたっぷり肌に染み込ませています。
混合肌なので、乾燥しがちなところは念入りに。

塗ったあとの肌は、さらっとしていています。


コットンパックもしてみました。

4


5分後に肌からはがしてパッティングすると、
自然に皮脂と混ざって、よりしっとり感が増す気がします。akn


わたしが一番良かったと思ったのは
冷蔵庫で冷やして使う方法!いいぇ

5


ひんやりして気持ちがいいし、
毛穴もキュッと引き締まるし、
サラッとするから
メイク前やお風呂上がりにいいですよ~。きゃー

冷蔵庫から出してつける時、
コットンを使わずに
そのまま豪快にパシャパシャとつけています。
そのほうが爽快感がUPする気がして。akn

夏の暑さで火照った肌に
冷たく冷やしたローションをパシャパシャつけるのが
最高のクールダウンになっています~ラブラブラブ


2


混合肌やオイリー肌の人、
お肌にやさしいので敏感肌の人にもオススメです。喜ぶ


ブログランキング・にほんブログ村へ
最近暑いからずっと冷やして使ってるよ~おっけー