少しずつ暖かくなって、春の兆しが感じられるようになってきました♪


gomoku+では今年もささやかながら、


「ゆるむ」時間やほっと一息つける場所を


お届けする活動を続けていこうと考えています。





3月は、企業様内のイベントへの出展と、


地元密着型マーケットへの出展を予定しています。

*********************************

「鴨志田カモーンマーケット」

日時:3月25日(日)   10:00~13:00

場所:横浜市青葉区鴨志田町「Hula-meshi(フラメシ)」

アクセス:東急田園都市線「青葉台」駅よりバス[鴨志田中央]行きに乗り「中谷都」下車徒歩0秒!





今回も、雑貨、おいしいもの、リフレなど、10店ほどが集結する予定です。


私たちはもちろん、リフレクソロジーで出展させていただきます。


入場は無料で、リフレも予約不要で受けていただけます♪





お子さまを抱っこしながらでも


気軽に受けていただけますので、


お買い物を楽しみながら、


ほっこりゆるんでいっていただきたいと思っています。



※リフレクソロジーとは、
 足裏の反射区を刺激して、
 血流やリンパの流れを促していく施術です。
 (痛くはありません)

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。