今日の天候は曇ったり晴れたり…風が強く吹いていましたね!!



そんな日でしたが…

私が最近よく思い、考えることがあるので…軽くですが…言葉に出してみようと思います!
(内容は控えます。)

今日も!というか…今年に入ってから、

沢山の人との出会いがありました!!



私は以前から…プライベートも仕事でも人との巡り合わせを大切にしよう!と思っています。

その中で、この人とは何かの縁を感じる!!と
思う時があります。


それは偶然が重なり…しかも、このタイミングで!と偶然が起こります!!

もしかしたら偶然ではなく…奇跡に近い確率なので、運命なのかな。と勝手に感じたりします。
(^_^;)


それが…本当多いです。


特に仕事で起こることが多いような気がします!


その事を深掘りすることは、一切しませんが
キリがないので…(~_~;)


ですが、人を大切に思い、誠実、謙虚、笑顔で

これからも接していこうと改めて思います!


出会いに感謝です!!(*^▽^*)




では、また…良い週末を!!