なかなか | 電脳幻想曲

電脳幻想曲

※当ブログはステマ、アフィは使用しておりません

こんばんは
試験が終わって一休み、雪狐です


まあ定期試験なんてどーでもいいですけどね

そうそう、最近は勉強の方法が変わってきました
数学ではひたすら問題を解くやりかたから少数の問題を完璧になるまでやる方式になりました

だから週8題程度が限度です
先週なんて6回も解いたやつとかあるし

でもそれと同時に基礎の再確認もしなきゃいけないんだよなぁ
まあセンターでも解いてみるか

ああ、あと趣味がほぼ漫画だけになりました
他はちょっと自制。

絵柄で買うのを決めるとかいうことをやったりしてます

で、とりあえず様々な漫画の1巻だけ買って、気に入ったら受験終了後に続編でも買おうかと


我ながら計画的