3月28日、浮間舟渡フットサルパークdeフットサル | チーム・エンターテイナーズのブログ

チーム・エンターテイナーズのブログ

成増・池袋周辺でフットサルをしている【チーム・エンターテイナーズ】のブログです。
おもに、活動予定・活動報告及びメンバーの報告等を書いていきます。

11時から13時までの2時間浮間舟渡フットサルパークで今年初めてとなるフットサルを行いました。

久しぶりにフットサルをするといった方も多かったと思います。

途中から雨がふり、ビショビショになりながらもフットサルをみんなで楽しみました。

(雨だったので写真や動画は撮っていません。)

 

男性11名、女性1名の合計12名の方に参加いただきました。

 

今回の参加者は、ぬっきー、まいちゃん、野口くん、Kariさんチーム4名、もっちさん、小暮さん、大島さん、塩見くん、じゅんちゃんです。

 

参加費は、雨だったので0円にしました。

 

次回の予定は、2021年4月17日(土)9時~11時45分、赤塚体育館でフットサルをします。

 

成増・赤塚・浮間舟渡で活動しているチーム・エンターテイナーズを宜しくお願いします。