卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中

「静岡発!今日の気になる」第486回。

大学の卒業を控えて、
男友達全3人で行きました。

草津温泉。

静岡駅から高速バスで新宿に行き、
新宿から草津温泉まで高速バスで行きました。

帰りも
草津温泉から高速バスを乗り継いで
静岡まで帰ってまいりました。

2泊3日で
おひとりさま3万円弱の宿泊費でございました。

ただただ、草津の温泉につかり、
温泉街を散策しただけの旅でありましたが
とってものんびりと、かつ充実した時間でした。

ほどなくして卒業式を迎え、
それ以来、そのメンバとも会っていませんが
元気でやっていると聞いています。