こんにちは、TEAM-BRYAN坂田です(・∀・)/

 

 

暑い夏も峠を越して残暑になりましたね晴れ

 

夏が大好きな私としましては、まだまだ終わらないと最後まで楽しんでおりますウシシ

 

しかしながらオシャレな季節が迫ってきているので、そんな事は言っていられませんパー

 

早くも今年の大ブレイク間違いない商品が店頭に出揃ってきましたアップアップアップ

 

imageimage

 

特設会場にて行われた合同展示会も大盛況!!!!

 

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!!!!

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

集合写真もバッチリグッ

 

ご協力いただきましたSTRUM 桑原さん kiryu 深川さん

 

本当にありがとうございました!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

■BRYAN公式通販サイト&SNS

Web Shop
Facebook
Twitter
Instagram


■系列店BLOG

AGGOT BY BRYAN(アゴットバイブライアン)

■STAFF BLOG

SAKATA

MAKINO


BRYAN(ブライアン)
---------------------------------------------
WEB SHOP
http://www.team-bryan.com/

MAIL
info@team-bryan.com

ADDRESS
愛知県豊田市西町5-5 VITS豊田タウン1F

PHONE
0565-31-5203

OPEN
10:00-19:30

HOLIDAY
火曜日(※25日以降の火曜日は営業)
---------------------------------------------