MONCLER ダウンジャケットのクリーニング | 恩波仲(OHANA)の奮闘記

MONCLER ダウンジャケットのクリーニング

かなり経ってしまっていますが、報告させていただきます。


今年の3月に Hanakoya さんのモニターに応募して、当選しました。



潜人の奮闘記-hanakoya



大事に使っていたので、どこでクリーニングしようかと迷っていたので・・・。


送料が全て無料だったのには、驚きました。


最初に送ったときに状況(汚れetc)の報告がありまして・・・。


正直、きれいに使っていたのですが(思っていただけでしたが)、やはり首もとや袖口が汚れていました。




返ってきた物をみたら・・・、





ものすごく綺麗になって、しかも保存用のビニール袋にまで入った状態で送られてきました。


長く使えそうです・・・。


地震の関係で遅くなりましたが、ほんとうにありがとうございました。


送付前の写真は撮ったのですが、どこかにいってしまって・・・。


見つけ次第、アップします。