Team-BOSUのブログ

☆仲間の日記です☆//


テーマ:

Tです。
お久しぶりです💦

最近も浜名湖のライトな釣りにハマってしまってます💦
小さいけど、面白い❗
しかも、魚種も色々でレンジや場所を変えれば別の魚が釣れたりと
意外に素直に反応してくれる事が多いので満足感があります🎵
魚種に合わせたスペシャルな釣り方で釣って行くのも面白いかもしれないですね🎵
 


 

 

 


 

 

 


 

 

 



こんな感じで、魚種も色々です🎵
まだ、他にも釣れる魚はいるんでしょうね❗
また、ちょくちょく行ってみます🎵

新年まであとわずか💦
今年も元気に釣りに行けた事に感謝です。
それでは、皆さん良いお年を~🎵
来年は釣会に1回は出れるかなぁ~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

完全放置な BOSUです



本年度も無事に 最終戦を終えました













詳細は こちらダウン   ダウン    ダウン

     http://bosu.hamazo.tv/

      アップ     アップ    アップ




8月は ナダの 黒田さん  メガバス 狩野さん 元テスター村松さん




DASH!空気読めない 1位(笑)DASH!



しかも ブッチギリ大差 (*´Д`)=з




検量直後に 棄権って言って来ましたけどね







すみません すでに魚持ち写真が ありません




地方金融の 遠州信用金庫さんも 駆けつけてくれました恋の矢















今回は デュオの 武久さん


都田初レイク初参戦で


ディープクランクのドラッキングで 4位!!








スロープで ビッグが ロケット発射してしまった 事実ですがあせる




11月は TOP5です



みなさま お疲れ様






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Tです。
久しぶりですビックリマーク


はじめに
先日のオープン戦、協力して頂いた方々
参加者の方々、大変お疲れ様でしたビックリマーク



さて、ここ数ヵ月の釣行ですが
個人的に、あまりに釣れない汗ので
結構ハズしてますあせる



でも、とりあえず🎵


 













こんな感じで釣れました音譜



この中でも、鯉のダッシュ力はなかなかビックリマーク
自分の主導権は5%位あったかな?(笑)



そして先日、久しぶりのバス釣りにビックリマーク



行ってみると、魚が結構見えて
これは、イケそうな感じ🎵
しかし、そんなに甘くはありませんでしたね。
最近、バス釣りやってない自分には
そう簡単には釣らせてもらえませんでした。



そして、
頑張ってようやく釣れたのが


この可愛いサイズあせる



その後も、かなり粘って
ようやくあせる


ちょっと良いのがビックリマーク



しかし、あまりの暑さで続行不能あせる
終了です。



当然、帰りに自販機でジュースがぶ飲みでした。



まだ、しばらくは暑さが続くと思います。
身体に無理せず、天候にも気を使った安全な釣りを心掛けて
釣りを楽しんで下さい!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月7日


普段の大会とは また別に開催しました



都田オープン第1戦



年1回 (多分的な予定デス)



個人ブログにて お願いします


http://bosu.hamazo.tv/




優勝を 完全KY と連呼されている



あの方が ブッチでした









この大会を通して 色んな方が 集まる都田ダムにしたいと 思っています



そんな 気持ちに



遠州信用金庫様



鍾乳洞で いまや県トップクラスに 君臨する



竜ヶ岩洞様より 参加?と 気持ちを頂きました





























有難うございます




当日もそうですが




まじ 猛暑すぎますね




暑くても 救命胴衣は着ましょう




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BOSUです



琵琶湖電気ショッカー



如何でしょうかね




























もはや 動物大量虐殺といっても 過言ではありません



また 琵琶湖の 正直な答えです



ってか 発想自体 政治家が提案する内容でしょうか?



アホくさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。