昨夜見れましたラブラブ!
何気に外に出て見れるかな~とオリオン座あたりを見上げた瞬間 んっっ目アップ

もう一度オリオン座あたり見てたら
あーー見た 間違いない!!
やっぱ見た星
初めて流れ星☆見たよ( ´艸`)
もう一人で大興奮音譜


とりあえず寒いから防寒着取りにいったん部屋に戻り ニット帽かぶり再び外へラブラブ

楽しすぎ&もっと見たい想いで願い事なんてそっちのけ得意げ


自宅からもかなり見れました星キラキラ
幸せだったな~
しかし翌朝肩が痛いダウン
きっと見上げすぎ??しょぼん

けど流れ星見たからか今日はすごく素敵な1日過ごせましたラブラブ
皆様 ありがとうございます好おんぷ






Android携帯からの投稿