!!2chから来た方へ。今回の2chに関しては刑事の面では警察にも行き、対応して頂いてます。民事の面では親の代からの弁護士もおりますので、長期戦と致しますが今後お気をつけ下さい。(9/22)
 


昨夜は豊の国健康ランドで12時近くまで職場宴会 風呂に入りおんせん寝たのが深夜2時やはり早朝かぼすスイム練習を寝たおし、今日はコナミ仲間5人で北九州のコナミまでbodyattack遠征

コナミは世界80カ国程で展開されている「レスミルズ」のスタジオプログラムを全国で導入してて、3か月に1度新しいプログラムが世界中に配信されます。なので、世界(日本では主にコナミ)のどこでも同じor以前の曲でレッスンが受けられますニコニュージーランドが本部で欧米人がするし強度がとにかく高いM

私はレスミルズの中でも「bodyattack」という激キツい(簡単にいえば)ハイインパクト系エアロビクスが大好き薔薇
この「ハイインパクト」とは(私の解釈ですよ)、ほぼ常に重心が上下動し、つま先で着地する度に足全体へ大きく衝撃がかかったり、両足一緒に床から離れたりする動きですかお2
ほんと足への衝撃が高く激キツですがきらきら楽しくてにこ、いつも「確かなバランス&全身の筋力&瞬発力が必要だな~」と思って頑張ってマスぺこ
私が特に好きなのはジャンピングジャック&ハイニーランきらきら左右に重心ごと移動する「高く、キレイに」のポニーやギャロップも好き~
名古屋ウイメンズ翌々日に出たら、アキレスと靭帯の痛みが再発し一番得意のハイニーランやキックも脚が重くて
私はもちろん黙ってはしませんよ音符ずーっと笑顔で「HEYHEY」と大声で声だしをリードし、盛り上げ役もしますよ~かお2
で、北九州で45分のクラスに出たら現地のみなさん2曲目からテンションUP  私もいきなり他所から来て、スタジオの最前列センターを陣取ったので(笑)負けて帰るつもりはなく燃えるばんばん高くジャンプ&キックして声出し 燃える
終わったら全身汗グッショリで歩くたび汗が床に滴り息もできないほどでしたぶー 
あ~気持ちイイスキップきらきら たまには違う施設もいいもんですね~ニコ
左足のアキレス付近がしばらく固まって痛かったですが…ひよざえもん がーん

今回は往復快適なアリストに乗ってご当地グルメの旅ぺこ まずは福岡の地元高校が特産の富有柿で開発した「柿くるり」パンアンパン男

久留米ラーメンの名店「魁竜」ラーメンワンタンも入って もう、もう、超こってりで激ウマーにこ


くせになりますわぁラブ目

大分に戻って中津からあげの「大吉」をほおばってにこ 別府明礬「湯の里」温泉まぁく の露天風呂で星空を見上げきらきら 女同士のんびりしましたぶー