つまらない選挙が始まる | 長いモノには巻かれるな! 長いモノは「まく」くものだ!

つまらない選挙が始まる

いよいよ明日から、つまらない選挙戦が始まる。


集団的詐欺政党の民主党。

ここまで日本を悪くしてきた張本人の自民党。

結局この2つの選択肢しかない日本。


で、今度は間違いなく自民党が政権を握るだろう。

やってられない。


言っておくが、待機児童問題の張本人は自民党。

原発をあそこまで乱立させたのも自民党。

汚職をするのは自民党。

竹島、尖閣諸島、ラチ問題すべてほうっておいたのは自民党。

年金問題も自民党。

沖縄米軍基地問題も自民党。

今の日本はすべて自民党が悪くした。

そう僕は思う。


民主党はそれらのお荷物を背負わされて、結局何も出来ず終わった。

気の毒なところもあるが、奴らはちょっと幼稚なところがあるから仕方ない。


原発から自然エネルギーにはシフトできな民主党。

年金問題を解決できなかった民主党。

沖縄米軍問題も、アメリカの言いなりな民主党。

公約破って消費税あげた民主党。

竹島、尖閣、拉致はすべてほったらかしの民主党。

4年間何を油売っていたのか・・・・・


でも、自民になっても世の中悪くなるだけ。

だって、今までが今までだもの。

こりゃ日本終わったね。


本当は弱小政党に政権とらせてみたいね。

もしかしたら本当にいい日本に再生してくれるかもしれない。


なので選挙に行こう。

わざと誰も入れないような政党に票を入れてみる。

もしかしたらの奇跡を信じて。


一応いっておくけど、主観だから、もしかしたら事実と違うことも書いてあるかも。

でも、僕はこう思い込んでいる。


※そして選挙が終わるまで沈黙を守ることにしよう。